幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

鉄壁インナー

siodome0さまの追加シェル「maid」が修正されました。
お手数ですが、アーカイブ更新を行ってください。
手順を以下に示します。
1.ロスト・ユー・サムウェア起動
2.起動した1に追加シェルのnarファイルへのリンクをドラッグ&ドロップ
3.インストールするフォルダを変更しますかと聞かれたら「いいえ」を押す

まだインストールしていない場合は、手順2まででインストールが完了します。
右クリックメニューの「シェル(S)」から「maid」を選択してください。

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応15個追加
  通常反応5個
  チェイン反応10個
・システム修正

触り反応、maidシェルの場合にふともものなで反応が変化するようにしました。
スカートを返すように言われます。
ただし、ゴーストが起動してからの初回時は、足部分の共通反応に飛ばされるので、2回目以降です。
全マウス反応で対応したら面白いとは思うのですが、つつき、ホイール上下、ホイールクリック、置いたままと多すぎるのでこれで勘弁してください・・・。

システム修正は、胸飾りへのチェイン反応通知処理の作成です。
胸飾りへのチェイン反応が存在し、かつ胸飾りが見えるサーフェスの場合、通知が生成されます。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
メッセージ含め、大変ありがたく受け取っております。

>れんさま
ありがとうございます。
残念なことに、チェイントーク通知まわりの処理でエラーが起きていたので、セクハラカウントは溜まるのでした。
対応作業はそこまで大掛かりな作業ではありません、シェルを作ってくださったsiodome0さまに感謝です。

>追加シェルでるーちゃんのふともも撫でまわし過ぎて久しぶりに怒らせてしまった…。でも怒ってるるーちゃんもやっぱり可愛い!(鬼畜)
あと何気に、別ゴ扱いのクリックするやつを除けば初の、脚があってふわふわしてないるーちゃんですね。ある意味一番実際の姿に近い?恰好はメイドさんですが。


今回の更新で、maidシェルのみふとももなで反応が変化するようにしたので、もう一回怒られてきてください!
足があってちゃんと立っているシェルは、言われてみれば初めてですね。
実物に近いとはいっても、「足が2本で地面に立ってる」というものなので、目が2つに口が1つあるから人間に近い!と同じレベルな気もします。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する