幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

私のアミュレット、性能低すぎ?

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク13個追加
  通常トーク2個
  チェイントーク9個
  シェル切り替えトーク2個
・触り反応5個追加
  通常反応5個
・システム修正

シェル切り替えは、maidシェルに切り替えた際、スカートがあるかないかで分岐するようにしました。
触り反応は、ニーソックスの有無により足の下ころころ反応が分岐するようになりました。
システムは、上記にともなう修正です。

----
ゆでめんさまがロスト・ユー・サムウェアのイラストを描いてくださいました!
いったいどんな切り替え反応がつくのやら・・・次の更新が楽しみなような、怖いような・・・。
ありがとうございます。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
心の支えになっております。

>靴下脱がせたのに伸びるって言われた!
そうかそう言えば仮の姿だったねルーちゃんは室内でも靴下はいてるってことか


ちょっと違和感が強かったので、分岐するようにしました!
モデルが近代イギリスなので、靴下どころか靴も履いてます。
ベッドに入る時に脱ぐようなイメージですね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する