幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ポイント消費先

interracial cat、更新しました。

更新:
トーク追加1個
誤字修正

更新というよりは、拍手返信と今後の予定のお知らせみたいなものです。

ブラックジャックのポイントの使い道ですが、以下を考えています。
・少額のお金に換算される→次回起動トークで、お土産(ケーキなど)を買ってきて渡せる
・ちょっとしたプチイベント(膝枕、手料理を作って貰うなど)

意見くださった方、ありがとうございます。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
とても励みになっております。

>5454さま
ピロートーク自体は、行為に満足するとモードが切り替わって発生すると思います。
アルファ版ベータ版にはなかったのでわかりにくいかもしれません。
行為直後の終了トークも、それなりにパターン分岐するのですが、作者的にはこれで限界です・・・。すみません。
もう少し、情緒的な部分も手を入れるようにしたいと思います。ありがとうございます。

>ポイント使ったおまけなら、ありきたりながら膝枕とか頭撫でとかハグとか軽いキスとかポッキーゲームとかぱふぱふとか…どうでしょう。
あと、るーちゃんにも膝枕とかしてもらう…のは無理だからしてあげたりしたいなあ、なんて無茶を言ってみたり…。
まあそれはそうとして、どうかいちゃいちゃ系を書いてる時に砂吐きすぎて倒れないよう気を付けてください。


いいですね、その案で実装してみようと思います。
あと、ルストリカに関しては・・・謎の投影像に膝枕されるってのもちょっと不思議な絵面になってしまいそうですね。
ルストリカのいちゃいちゃは、シナリオが進んだらそのうち・・・出来るといいなあという感じです。
そしていちゃいちゃをすっ飛ばしてえろすを書いてるので、ぶっ倒れた後ゾンビとして蘇ったくらいの感じです。ありがとうございます。

>クオノルちゃんが割とよく見せるドヤッとした笑顔は可愛いですね…。思い切り頭わしゃわしゃしてやりたくなります。

ドヤ顔いいですよね。決めポーズみたいな感じで使えるので、ゴースト作者としても使いやすいです。
ブラックジャック!(ドヤッ)という感じですね。決めポーズを見るとつつきたくなるのはユーザーさんのサガなので仕方ないと思います。

ブラックジャック、ルールが凄くシンプルで取っつきやすかったです。
ポイントがどんな風に活きてくるのか、楽しみです。
ポイントの使い道ならちょっとしたスキンシップ解禁とかどうでしょうか?
ポイントを使用してクオノルに何かして貰うような…
膝枕されたり、一緒にお風呂入ったり(…は際どそうですね。
ただ元猫なら、お風呂についてどんな印象だったか、なんかは聞いてみたいです)とか。
手料理を作って貰うとかも面白いかな、と思います。
ただ、どんな形であれ気に入ったゴーストがどんどん進化していくのは、とても嬉しいです。
楽しみにしています。にゃー


ありがとうございます、スキンシップや手料理を振る舞われるという方向で考えてみたいと思います。
お風呂・・・面白そうですね。猫の水浴びってあんまり聞きませんし。次回あたりに調べて、トークネタとかにしてみたいと思います。
楽しんでいただけているのであれば、こちらとしても嬉しいです。にゃー。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する