幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

プレイ強化

interracial cat、更新しました。

更新:
行為時のトーク14個追加
色々な回数をカウントするようにした

前者はそのままの意味です。
後者は、今後、一番行ってるものによって分岐するとか、そんな使い方をするかもしれません。
予定は未定ですが、実装してからまた数え直しは面倒だと思うので、先にカウント機能だけ追加しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
なんとかかんとか進めております。

>個人的にはシェルもあいまってすごく「イイ」ゴーストだと思いますシチュも好みですし。
しいていうなら行為にもう少しパターンが欲しいです(ポイントで道具や体位の解禁等)
そして個人的な好みですがピロートーク中にも後戯として頭や喉なんかを撫でたりしたいですね。


ありがとうございます。参考になります。
シェルの都合上、体位は無理ですね・・・。また、追加行為に関しては、ポイント解禁では行わずに無条件にする予定です。
もともとそのようなことをするためのゴーストなので、目的の行為を行うためにポイントを稼ぐ、というのは本末転倒なので避けたいのです。
解禁要素にするとすれば、ストーリーを進めて解禁など、起動回数等を参照にするくらいの予定です。
触り反応は・・・悩みますね。現在公開中の別のゴーストが触り反応にかなり特化しているので、触り反応以外にリソースを割きたいという面も少しあったりします。
保留とさせてください。すみません。

>普通に興奮できます。実用的です。あと個人的な好みですが、えっちなゴーストは作者さんの性癖とかリビドー全開で「この人こういう性的嗜好なんだ…」みたいなのが垣間見えると面白いと思います。

ありがとうございます。参考になります。
リビドー全開だと色々と特殊なプレイが増えてしまうので、ほどほどにやっていこうと思います。

>クオノルちゃんで興奮できるか否かと聞かれれば、イエスと答えざるを得ない。
普段はくっちゃべったりゲームしたりでほのぼのキャッキャにゃふんにゃふんしてからの
オーイエスカマーンアッハ~ン!!はギャップがあって実にビッグマグナム黒岩先生してしまいます。素晴らしい!
(直接的な表現は流石にはずいので思い切りぼかしてます)
欲を言えば、普段から頭撫でまわしたり更にイチャイチャできたりすると合体する時に更にギャップが増して興奮できるかなー、なんてわがまま言ってみたり…。


ありがとうございます。参考になります。
比喩がとても個性的ですがとても的確に伝わりました!
触り反応は、少し前でも述べましたが公開中の他ゴーストが特化しているので、それ以外がやりたいなーという面があります。
今しばらく、保留とさせてください。

>あおさま
>愛でたりいちゃいちゃするのが主流なので、直接的に興奮するというコミュはそれほど無いのではと思います。

すみません、意図がつかめません・・・。
「このゴーストは、あなたにとって興奮できるものになっているか?」という作者の問いに対して、「主流」や「コミュ」と言った言葉が、何を指すのかがよく分からないのです。よろしければ、分かりやすい言葉で再度投稿をお願いいたします・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-09-28(Sun)00:45 [編集]