幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

お値段以上

23:10 修正
変則ハイアンドローのバグ修正、倍率上昇

----
interracial cat、更新しました。

更新:
ポイント交換のイベント1つ追加、必要ポイント変更
トーク4つ追加
バグ修正

バグ症状:
変則ハイアンドローでカードが重複することがある
変則ハイアンドローで初期カードがAだと動作が一部おかしくなる

修正済みです。手元ではバグがでなくなりました。
追加分に関しては、新規追加要素と、必要ポイントが変わったものを購入すると、次のランダムトークが1度だけ変化します。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつもとても励みにしております。

>ハイ&ロー、リーライナさんのものと比べると枚数が決まってる分やりやすいですね。
最初の賭けポイントが10固定なのでしくじるとあっという間にすかんぴんになるのがつらいですが…。


特殊ルールなので、独自部分が多いですね。
あんまり続くと、波に乗ったユーザーさんに無限に稼がれてしまうので、途中で打ち切る意味が必要だと思い、このような形にしてみました。
BETの最小と最大がブラックジャックよりも自由度が低いので、1000pt目指す場合のつなぎとして遊んでください。

>バグ報告です。仕様だったら申し訳ございません
変速ハイローでスタートカードがAの時、次に引いたカードが最初のカード扱いになり基本倍率が上昇してしまいます。

>追加バグ報告です。
A→2で始まるとちょっとバグが発生するのかな…?
この後カードがあたったらどうなるのか確認しようと思いましたがミスしてしまったので結果はわからずでした。


報告ありがとうございます!
Aから始まる場合の倍率バグは修正しました。重複してしまうバグは、手元では出なくなりました。
画像まで添付していただいて、とても助かりました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する