幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

日常部分も

interracial cat、更新しました。

更新:
通常トーク5個追加
誤字/バグ修正

バグ症状:
所持ポイントがマイナスになる
変則ハイアンドローでBET入力をキャンセルすると変則ブラックジャックのメニューが表示される

前者は、変則ハイアンドローで掛けたポイントと所持ポイントの比較部分をミスしていました。
後者は、単純な表示先の指定ミスです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで台風一過のピーカンな気分です。

>ケットシーってことはクオノルちゃんって毛深いんですか。モサモサなんですか。生えてるんですか。毛の色が薄いから目立たないとかですか。教えてください。

その辺の設定は、ご自由にどうぞ!
反応時も、そのへんが推定できる文言はないと思います、多分。

>はじめまして。いつもこちらのゴーストで楽しませていただいています。
「interracial cat」の行為後の起動トークで、「目が覚めると隣にクオノルがいるの」とクオノル自身が言うトークがあるのですが、これって文脈的にはユーザー名が正しいのではないでしょうか。
ちょっと気になったのでご報告までに。


報告ありがとうございます!
その通りで、バグですね・・・。修正しました。失礼いたしました。

転載不要の方

その通りで、無理に使う必要はないと思います。
特に内容が内容だけに、とても人を選びますからね・・・。
今回8日空いてしまいましたが、なるべく1週間空かないよう更新を入れるのを意識してるので、ご安心ください。

>ハイアンドローで負けたらポイントがマイナスになりました

報告ありがとうございます!
修正しました。大変失礼いたしました。
もし、まだマイナスポイントが残っている場合、ブラックジャックでわざと負けると0ポイントに戻せると思います。

>ステルスさま
>ブラックジャックでクオノルのセリフで「この状況、貴方に引く意外の選択肢はないよね。」ってしゃべりますが、「以外」のまちがいじゃないですか?
猫だからって間違えないでー


報告ありがとうございます!
修正しました。実は「貴方に引く(べき)意外(性)の(ある)選択肢」という略であるなんてことはなくて、ただの誤字でした。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する