幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ねこのきもち

interracial cat、更新しました。

更新:
通常トーク5個追加
誤字/バグ修正

バグ症状:
変則ハイアンドローを最後まで行うと表示がおかしくなる

修正済みです。11枚の段階で事実上終了しているのに、12枚目の選択肢を表示しようとしていました。

前回と更新内容の概要が全く同じですね。
トークは主に、猫の感覚などについてのものを増やしました。調べてみるとやはり猫と人間は大きく違いますね。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
---
拍手返信
---
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで猫喜びしています。

>上手いこと言葉が出てこなくてただ拍手押しただけで終わってしまう時もありますが、それでも私はあなたの作ったゴーストの子らが好きですよ。

ありがとうございます。
脈絡がつかめませんが、拍手だけでも大変嬉しくおもっておりますので、気にしないでください。

>安西先生…クオノルちゃんに<検閲削除>

全年齢向けブログなので一部単語を削除させていただきました。ちょっと過剰反応かもしれませんが・・・。
あと配布ページにも書いた通り、性に関する部分は個人差がとても大きいので、要望は受けられないのです。すみません。

>タグチさま
>クオノルの不具合?報告です。
ハイ&ローで「ハイ」選択時、うっかり指が滑ってダブルクリックしてしまったところ、
これ以降トークやメニューを開く毎にテキストのフォントが ころころ変わるようになってしまいました。
一度ゴーストを終了すると直りますが、再度トランプゲーム(BJでもH&Lでも)を遊ぶと、
ダブルクリックしなくてもまたフォントがころころ変わります。
アンインスコして、再度インストールしてもやはりトランプゲームを遊ぶと ダブルクリックしていませんが、フォントがころころ変わります。
ゲーム時のフォント処理が悪さをしているのでしょうか。
使用しているSSPは2.3.43です。
あ、あとついでに報告ですが、ポイント交換でキスしたあとのトーク(唇の柔らかさ云々)でも、
ユーザ名を引用するはずがゴースト名を引用していませんでしょうか。


報告有り難うございます!
テキストのフォントは、SSPでの不具合によるものです。最新版では修正されていますので、SSPを最新にしてみてください。
具体的には、2.3.43または2.3.44で不具合が出るので、2.3.45にしてください。
誤字報告もありがとうございます、修正しました。ユーザー名とゴースト名の表示はよく間違えてしまいます・・・気をつけます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する