幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

カオス質問

ゴースト1体しか配布してないし、分類の「伺か更新」で分かるんじゃないかと思いました。
記事のタイトルは飾り、見慣れぬ記事名があったら更新されていたと分かる!
という画期的なアイデアを閃いたのは置いといて、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
拍手コメントへの返信
システムまわりを微調整
切り替え反応追加
ゴーストトーク追加

今回の切り替え反応は、ハコさまの「なづな」さんです。
なんと、こちらよりも先に切り替え反応をつけていただきました!
気づいてよかった、ありがとうございます!
なんというか拗ねたらきっと可愛い猫さんです。
トークになんともいえない郷愁の念を感じる、そんな幽かな懐かしさを秘めています。
無垢だった少年時代を思い出すような、不思議な雰囲気です。
今日は何の日モードを持っているのも大きな特徴でしょうか。

----
そして、うわひょになんと3つもレスがついていました。
いったいなにごと!びっくりしました。
レスつけてくださった方、ありがとうございます!

拍手返信などは続きから。
----
更新内容詳細
----

特筆するようなことはないです。
トークの追加と、ちょっとした微調整のみです。

----
拍手返信
----

拍手してくださる方、ありがとうございます!

※ユーザー名が出るものは、全て「ビジター」(デフォルトユーザーネーム)に置き換えています。

>!幻影ハリケーン!

KOF!
いやまあ、格ゲーは苦手なのでプレイしたことないです!
GG系を少し触ったことがあるくらいです。
とりあえず、うちの子に向かって叫んでみました

>!みのさん旦那がなんだか浮気しているみたいんです!!どうしたらいいですか?

なぜここでみのさん出てきた!?
みのさんならとりあえず別れなさいって言ってくれるんじゃないでしょうか。
渋ったら、そんだけ未練があるんだ頑張ってやりなおしなさいって言ってくれるんじゃないでしょうか。
しかしうちの子人生経験ないからろくに答えられやしないよ

>!良い噂を聞いたんだけど、(ユーザ名)に無抵抗に触られているとお金持ちになれるってさ

なんというバレバレ感の漂うセリフ!
この騙す気すら完全に吹き飛んでネタに走ってる感が良いですね。
しかもわらしべ長者のごとく触られることとお金持ちの間に関連性がない!
せっかくなのでその良い噂を伝えてみました

>すごい勉強になります、次回楽しみにしてます。

ありがとうございます!
役に立つのなら嬉しいです。
実装がとても簡単なので、触り判定が少ない場合は使ってみてください。
役立つかどうかはわかりませんが、近々その2も書いてみようと思います!
カオスなコメントの中に咲く一輪の花のようなコメントが嬉しい!

>!家族はいないのかい? !触れることはできるが水をかけたら濡れたりするんだろうか。 長く開きすぎててコメント投稿に失敗するなどと…

家族の存在ってのは思いの外大きいものですよね。
というわけで、聞いてみました
はい、では続いて!
なるほど、つまりびしょびしょに濡らしたい、とそういうことですね。
濡れるかどうか、これも聞いてみました
ブラウザを開きっぱなしにしてセッションが切れてしまうのはよくあることですね。
自分も、あれこれ考えてブログに長文投稿したらセッション切れで書いた文章が全部消えた昔を思い出します。
すぐブログ解約して別のブログに移りました・・・。

>!ところで狐耳と狐尻尾をつける気はないかい?そう狐になろう。うん狐いいよね狐

どうして狐なんだ。猫耳じゃダメなんですか。
狐の尻尾といえばもふもふですよね。いいですよねもふもふ・・・・
うちの子にも狐プッシュしてみました

----
里々のスクリプトが一人の役に立った!
コメントをくれた方のためにもその2も頑張って書こうと思います。

----
うわひょ返信
----

>貧乏なのか不憫なトークも多い子。いつかシュレーを一杯食べさせてやりたい。

はい、貧乏さんです!
今の状況はメニューの「状況確認」の、生活の余裕度を見れば分かります。
やばいことになってたりしますが、アミュレットが売れるまで待ってください。
シュレーはちょっとお高いデザートという感じなので、一杯買ったらお財布に大ダメージが・・・!
そうやって思ってもらえるだけでも、喜ぶと思います。
たまにかまって空腹を紛らわせてやってください。

>更新が頻繁だし、ブログの方でもルストリカちゃんが質問に答えてくれてるし、なんか目が離せない。最近この子ばっかり起動させてる

ありがとうございます!
ぽっと出のゴーストは序盤の更新ラッシュが覚えてもらう鍵だと信じてます。
質問トークが面白く感じていただけたなら嬉しいです!
なんかすごく褒められていて嬉しい半面、なんだか申し訳ない気分。
これからも更新頑張りますので、ご愛護のほど、お願いいたします。
急に堅苦しくなると、我ながらシュールですね。

>ひたすら頭を撫でていじめたくなるゴースト>わー懐柔されるー……。

頭を撫でるいじめ・・・!新しい。
結構喜んでたり照れてたりするので、あんまりそのいじめは効果がないかも。
しかし、ほんとに懐柔しちゃったらどうするんですか!なつかれてもいいんですか!

----
この3連レスはいったい・・・!
嬉しいんですがなんか嘘でしょ!?となったのも事実です。
とりあえず、期待を裏切らないよう、更新だけは続けていきたいと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する