幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

2MB

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・ハロウィンイベント書き換え
・切り替え反応追加
  「FairyGarden」
・トーク6個追加
  ゴーストトーク6個
・質問回答1個追加
・SHIORIを最新版に入れ替え
・誤字修正

ロスト・ユー・サムウェア300回目のネットワーク更新です。
ついでに、少し前の更新でテキストファイルのみの合計容量が2Mbを超えました。
テキスト200~300kbでおよそ文庫本1冊だそうなので、文庫本8冊相当です。
実際は処理部(約400kb)に加え、表情指定やウェイト指定などあるので半分くらいでしょうか。
ここまで更新してこられたのも、ひとえに使ってくださる方のおかげです。
公開せず自分用のゴーストとして作っていたら、ここまで続くことはありえなかったでしょう。
ありがとうございます。

更新内容としては、ハロウィンイベントの書き換えを行いました。
進行状態により内容は分岐します。

いくつかの数字が節目ということで、原点に立ち戻り、ゴースト切り替えとゴーストトークを追加しました。
今回の追加は「FairyGarden」さんです。
どこかにひっそりとたつ屋敷。その庭を管理する妖精と、人の言葉を話す猫。
ひそやかに暮らす彼女の話に耳を傾けてみませんか。そこには植物と妖精が息づいています。
お伽話のような小さな世界へ、一歩足を踏み入れてみましょう。

切り替えは交代2個、被交代1個、ゴーストトークはFairyGarden単独が2個、他ゴーストとの複合が3個です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
ここまで続けてこられたのも、拍手があったからこそです。

>更新お疲れ様です。
今日るーちゃんと散歩に行ったら三回連続で鏡の欠片を見つけました、通信を切るのが怖いです…


ありがとうございます。
散歩イベントは、ある意味、極稀のイベントよりもレアですね・・・。
そのくらい不幸が続けばいっそひっくり返っていいことあるんじゃないでしょうか。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する