幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

777

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個追加
  チェイントーク5個
・質問回答6個追加
・誤字修正

チェイントークを増やしました。全部1つのトークからの派生です。
これでチェイントークの数が777個になりました。
下記でチェイントークの既読数を確認できます。(フェイズ02以降)
ダブルクリックメニュー→確認→収集要素→その他情報

その他の色々なランダムトークと合わせると1,600個くらいです。
色んな名前が付いてたりして、トーク数は管理してないので総数は把握できてません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
ラッキーセブンな気分です。

>体液が酒@梅干しウマーさま
>お久しぶりです体液が酒ですwるーちゃん久々に描いてみて、全裸で放置しています・・・・・・なにか、似合いそうな服って無いですかね(´・ω・`)?
あ、バグ報告・・・えろにゃんこがさわり反応が一切ないというか・・・触れません・・メニューとかはいけるのですが、それだけです・・あたまなでたいよぅ(´・ω・`)


服ですか、うーん・・・。
女性服は自分もよく分からないので、好きな服を着せてあげると良いのではないかと思います。
もしくは着せないとか。
interracial catの方は、仕様です。行為以外だと触り反応がありません。そういう方向の反応書いて精魂尽き果てました・・・。

>うどんこさま

情報ありがとうございます。見つけたら読んでみようと思います。
当時の小説は案外当時の文化を反映してることがあって油断できませんよね。
年代的にシャーロック・ホームズがドンピシャなので、読もう読もうと思いつつずっとスルーしてる状況です。

>自動更新に頼りっきりで知らなかったけど
更新なし時にこんな反応をするなんて


いくつかへんてこなトークを仕込んであります。
更新なしでがっかりさせるだけってのも何なので、色々見た目的に変な動作をするようにしました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する