幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

next year

12/30 02:12
一部質問回答を見られなくなっていたので修正
拍手返信追記

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・質問回答11個追加
・システム修正
・バグ修正

バグ症状:
シェル変更時に分裂する

修正済みです。失礼いたしました。

システムは大幅修正です。
ゴーストドラッグ移動時、バルーンが自動で左右折り返しますが、今まで情報バルーンの折り返しがうまく動いていませんでした。
本来はシェル側を一部修正する必要があるのですが、さくらスクリプトで強引に上書きして動かす方法を実装しました。
自分が動かした限りではバグは出ていませんが、おかしな動作をしていたら教えてくださると幸いです。

おそらく年内最後の更新となります。
今年も一年、ユーザーさんの声援もあり更新を続けてこられました。ありがとうございます。
それではみなさま、良いお年をお迎えください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
今年もまた、拍手に支えられました。

>空中分解さま

情報ありがとうございます!
ゴーストの作成にあたっては、主に貧民層のエッセイやルポルタージュのような密着したものを参考にしています。
たとえば、1902年のロンドンの労働者階級への潜入記録「どん底の人びと」などです。
巨視的な文化史などだと、あまり参考にできないかもしれません・・・せっかくあげていただいたのにすみません。

>年末年始は実家に帰省するので「大晦日」「年越し」「新年」イベントが見れないよう
くっ・・・!


そこは・・・すみませんどうしようもないです。
モード解放などは特にないので、重要なイベントを逃すことにはならないので大丈夫です。
一応新年だけは、01/07まで見られるので、なんとかなるかもしれません。

>「ホーリーナイトにくちづけを」で着せ替え楽しませてもらってます。他の方から報告があった分裂の件ですが、私の環境だと下半身が裸の状態の「ホーリー~」か「maid」にシェルを変更すると発生しました。お手すきの時にご確認ください。

報告ありがとうございます!
再現できましたので、直しました。再現してみればなんのことはない単純なミスでした・・・。失礼いたしました。

>れんさま
>通常コメント返答を見ていたところ、おかしなのを見つけたので報告です。
03ページの「家は平屋?二階建て?」という質問を開くと、(質問回答家は平屋?二階建て?)と表示されます。
他にあるかどうか確認できてませんが、取り急ぎご報告まで。


報告ありがとうございます!
すみません過去に処理全般に手を入れたときにポカミスをしていたようです・・・。
おそらくかなり長い間放置されていたと思われます。失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する