幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

画像変更

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク3個追加
  ランダムトーク1個
  チェイントーク2個
・質問回答7個追加
・システム修正

バルーンの画像がいまいちだということで、入れ替えました。
作者のセンスと使用ツールの問題で、これ以上はどうにもならなさそうです。
動作設定ボタンから、文字メニューに戻せるので、いまいちと思ったら戻してみてください。

システム修正は以下です。
・初回起動時に画像メニューか文字メニューかを選択するように変更
・特殊モードで対応画像がなかったので追加及び表示設定
・マウス関係の処理を一部修正

熱を出してしまいました。この季節の風邪には皆様もご注意ください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
拍手のおかげで体調も良くなりそうです。

>ニャーン

にゃーん。

>髪の毛(こちらから見て右側)にマウスカーソルを置いていたら、トークが発生しなくなりましたが仕様なのでしょうか(喋る頻度:180秒、喋る頻度の誤差:25%の状態で約10分間試しました)

報告ありがとうございます!
全く想定してない動作でした。ランダムトークの発生はもともとのSHIORI(里々)の機能に頼っているため、完全に解明していませんが、原因になりそうな部分に少し手をいれました。
変更後、作者環境ではトークが発生することを確認しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する