幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

おててつないで

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応16個追加
  通常反応16個
・バグ/システム修正

バグ症状:
誤字

修正しました。失礼しました。

今回は主に手の反応追加です。
ある程度シナリオが進んでいる状態で、何度も手を触ると反応が変化するようにしました。
システム修正は、上記の処理に関するものです。

ちょっと情報を募集します。
タッチパネル環境がないので、タッチパネルで以下が出来るかがよく分からないのです。
・ホイールクリック互換(右クリック長押しして離す)が出来るか、あるいはホイールクリックそのものが行えるか(該当部位は手など)
・置きっぱなし反応が出るか(マウスを乗せて2~3秒そのままにする、例えば頭など)

マウス操作時にSSPが発生させるイベントが、タッチパネルだとどのようになるかよく分からないのです。
今後、手軽に触りたい場合はタッチパネル操作が主流となっていくでしょうし、今のうちに対応しておきたいなあという思いがあります。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
日々、更新の糧にしております。もぐもぐ。

>誤字らしきものを発見。「頬」からの「口」チェイン反応の際「平静を見出されたりしない」という台詞がありましたが「見出す→乱す」だと思います。よろしければ確認していただければ幸いです

報告ありがとうございます!
修正しました。焦るあまりに文語調になってしまうというネタをやったのですが、自分では全然気付けないものですね・・・。

>とおりすがるさま
>対応ありがとうございます。
結果ですが、変わらなかったのでよくよく見てみますとimgフォルダがありません。
どうやらウィルス対策ソフトがフォルダ作成をブロックしていたようです。
ソフト停止、更新履歴削除、更新で無事メニューが出ました。お騒がせいたしました。


なんと、そうでしたか。
また、txtフォルダというのもあるので、もしなければお手数ですが確認をお願いいたします。
他ゴーストでも、別モード追加などでフォルダ生成されることが多いので、フォルダ生成の許可はしておいた方がよいかもしれません。
とりあえずちゃんと動くようになったようでよかったです。

>あったかい鍋を食べて風邪をブッ飛ばしましょう!

いいですね鍋。
もともと自炊は好きで、安くてうまいものが食えると、手抜きしながら色々やっていたのですが、去年の長期離脱以降、現状出来なくなっています。
とっとと体を直してしまわなければ・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する