幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

頭ばかり

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応11個追加
  チェイン反応11個

バルーンの画像は、やはりみなさん下が良いという意見でしたね。
このゴーストはバルーンが複数種(噂話など)あるので、枠つきボタンと下地画像が見やすいと思っていたのですが、そういうUI面だけではデザインは割りきれませんね。
下の画像に近いものになるように改修できればいいなと思います。
ただし、やはり今のまま変化なしという結果になるかもしれませんのが、ご容赦願います。

今回の結果から、バルーン用画像を若白髪さまにお願いしたいと思います。
もしご覧になっていれば、earlduant[at]yahoo.しーおー.jpまでメールで連絡ください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
更新するための原動力になっています。

>風邪が一週間以上続くなら、別の病気の可能性もあるかも……
あと、メニュー画像はどちらかというと下の画像かな。
文字の後ろの〇に色がついていた方が違いが出て分かりやすいかも。
文字も明朝体じゃなくて丸文字系だったら、ルーちゃんっぽいかと。
長々と書いてスミマセン。


ありがとうございます。風邪はいつものことなのでお気になさらず。
そしてご意見ありがとうございます。
後ろの◯に色をつけるのはちょっと交渉の余地ありですね。

>れんさま
>メニュー画像、下の方に一票です。
現在のはやはり浮いてしまっている感がありましたので、
下のほうがゴーストのイメージにもマッチしてると思います。


ご意見ありがとうございます。
ふむふむ、浮いてましたか・・・自分だとなかなか気づかないのでありがたいです。

>下の方で

ご意見ありがとうございます。

>[メニューボタンについて]
タッチパネルで使われる(手で画面が隠れる)ことを考えると、
現在の行ごとに色が違うデザインもいいと思うのですが、
レイアウト的には下のデザインの方が間隔が広くて見やすいです。
どちらかと言うと、下のデザインのほうが私は好きです。


ご意見ありがとうございます。
トップメニューだけでは根本的な解決にはならないんですよね。質問とかはどうしようもないですし。
ただ、間隔は上下同じになりますので、ご了承ください。横に6個ならぶためです。

>メニュー画像は下の方がいいですね。素朴な方がるーちゃんに合ってると思います。

ご意見ありがとうございます。
素朴・・・なかなか難しいですね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する