幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

どないしよ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
触り判定箇所追加(master)
触り反応追加
拍手コメントへの返答

黒幽霊シェルの逆襲!
masterシェルのみ、判定箇所が増えました。

----
うーん。
「コンセプトあれやこれやその2」は、記事の最後にもある通り、拍手数がアンケートを兼ねています。
そのため、ゴースト更新に関する拍手は7/17更新記事にお願いしたかったので、記事の最初にリンクも張っておいたのですが・・・。
注意書きを読んでもらう、うまい方法が思いつかないです。
「そんなめんどくさい俺ルールを押し付けるなよ」と言われたらぐうの音も出ないのですが!
なんだかめんどくさいでべろぱですみません。
というか拍手をもらえるだけ幸せだと思うべき、ユーザーさんへの感謝の念が足りてない。
でもでも、やっぱり見てくださっている方の意見は知りたいのです。
拍手コメントを強要するのもアレだし、やっぱり押すだけですむ拍手数で判断するのが一番気楽に参加していただけると思うんですよね。

----
拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
心の栄養となっております。
そう、まるで砂漠に咲くバラのように・・・。
我ながら意味が分からないけど、それだけ感謝しているということを伝えたかったのです。

※「ビジター」はロスト・ユー・サムウェアのデフォルトユーザーネームです。(初回の名前入力をキャンセル)

>いいですよねお尻。僕も大好きだ!

この尻スキーめ!
なんか尻スキーって言うと、ソリなしで雪の斜面を滑ってる人みたいですね。
尻が凍る!というか夏場に冬の話をする季節感のなさ!
やはりあれですか、お尻を触って初々しい反応するのが好きなんですかエロい!
でもそれもいいよね・・・。

>SirOさま
>!極大消滅呪文とか覚えてみない?

一般人にそんな魔法覚えさせるなんて!
幼稚園児に特殊相対性理論覚えさせるようなもんだと思います。
いや、逆に園児の吸収力なら大人が学ぶより理解する可能性もあるのか・・・!?
ということで、ロリルストリカさんの次回作にご期待ください。
発音しづらいなロリルストリカさん。とりあえず答えてもらいましょうロリルストリカさん

>オシリスキーさま
>尻と聞き
 シェルを落として
    愛でまくり
堪能しまくり
いつもの黒へ


なんつー名前だ!さま付けにこんなに戸惑ったのは初めてだよ!
そして名前の通りすぎました・・・。
堪能とかエロい、尻スキーはみんなエロい。
だが黒スキーとしては握手せざるを得ない。
黒幽霊の正面向きポーズの可愛さをこれからも普及させていく所存であります。
今回の触り判定箇所追加で、黒幽霊シェルの復権を・・・!

>デベロッパーさんの、自分のゴーストのコンセプトの話はなかなか聞く機会が無いので、とても面白いです!

ありがとうございます!
面白いと言ってもらえるのはやはり嬉しいものです!
確かに、他の作者さまがコンセプトについて細かく語っているのは見たことがないですね。
作者さま方のブログを徘徊してますが、見落としてる可能性も考えて、検索とかももっと活用していくべきかな。
いずれ、その3も書いてみようと思います!

>>コンセプト
なかなか普段気にしたこともなかったですが好感度まわりの話など面白かったです
あと、ルスちゃんに質問です
!苦手な食べ物とかある?


むむ、コメントからしてデベロッパーさんと見た!
面白く感じていただけたのなら幸いです!
さあ、次はそちらの番ですよ!
質問、まともな質問だ!
最近ネタ度が高くてまともな質問が来ると目を疑うレベルになってきました。
面白いからまともでもネタでもどっちでも嬉しいですけどね!
苦手な食べ物について、どうぞ

>どういう考えで作られているかとか、なかなか面白いので是非
あとチガヤから変更時の脚反応エロい!


ありがとうございます!そのうち語ってみようと思います!
が、次は世界とかキャラとかの設定なのでどうなるかは未定です。
そして・・・見つけてしまったのですね・・・!
リリース当初から積んでいた機能ですが、見つかったのはたぶん初めてです。
シェリルさんから変更したときの頭反応は早いうちに見つかっていたのですけどね。
書くのにものすごく苦労したのです、エロく見えたならよかった!

>!前髪かきあげたいなぁ
きっと右目に秘密兵器があるに違いない
魔眼とか
レーザーとか
スカウターとか


見た目は仮のものですとあれほど!
スカウターつけててもこの子自身の戦闘力が5なので勝てる相手がいなさそうです!
しかし右目の秘密兵器と言えばトマ・・・げふんげふん。
とりあえず邪気眼を持たぬものには分からないので、本人に聞きましょう、右目の秘密をどうぞ

>更新の度にどんどん可愛くなっていくwあ、さっきお酒が好きとあったので、夜中(11時以降)起動で一定の確率で飲酒イベント起こらないかなぁ|д゚)チラッ

ありがとうございます、可愛く見えたのならよかった!
やはり自分で書くと可愛いのかどうなのか分かりづらいので伝えてもらえると助かります!
逆に、この反応可愛くないとかあれば、ぜひ教えて欲しいところ!
なるほど、晩酌モード・・・。
あれ、大変だ、お酒を買うお金がない!
それに、飲んだら酔っ払うので、会話が成立しなくなりそうです!
あ、酔わせてあんなことやこんなことする気だなエロい!
なんか今日の記事は「エロい」をやたら書いてる気がする!

>!あれルストリカちゃんの画像がぶれてる……こういう時は斜め45度からチョップしながら胸を触る!!

なるほど別のところをガードさせておいて触る・・・やだこのユーザーさんテクニシャン・・・。
ところで、よく考えてみたけど、いったいどういう動きなんだ!
まあいいかとりあえず実戦投入してみましょ、そーれ
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する