幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

レンバンタイ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・「バレンタイン」イベント書き換え
・触り反応5個
  通常反応3個
  チェイン反応2個
・質問回答2個
・バグ修正

バグ症状:
・一部チェイントークが見られない
修正済みです。

今年のバレンタインイベントのトークを書き換えました。
他の季節イベントと同じく、フェイズ04かどうかで分岐します。
フェイズ04なら分岐後に選択肢が発生するので、3種類に分岐する感じになっています。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>キッパーを黒焦げにしたトークのチェイン「結局妖精はなんだったのかと尋ねる」のさらにチェインで「ボギーとは何か尋ねるキキーモラ?」となっていました。それを選択すると「チェイン・キキーモラとは何か尋ねる」と表示されました。

報告ありがとうございます!
複数のチェイントークが区切りを入れ損なってくっついてしまっていました。
蛇足ですが、このトークはオチが分岐して2パターンあり、それぞれからチェイントークが2つ派生するので、再度発生しても、一度見たなと思わず見てみてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する