幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

オルレアンの

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
噂話追加
拍手コメントへの返答
拍手コメントメニュー整理

やっと噂話が練り上がりました。
今回は禁忌に関する話を2つ追加です。

拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

拍手してくださる方、ありがとうございます!
拍手のおかげでアミュレットが売れました!しかもシュレーが買えるはアップルツリーマンから財宝をもらえるはでえらいことです!
そんな感じに嬉しいですありがとうございます。

>SirOさま
>某所で更新確認したらブログに来てるので記事だけだと遅れちゃう!
拍手はあっちにもしましたがコメントはこっちに書かせてもらいます。
コンセプトトークが日常化するなら私はブックマークに手を出して毎日きますよ。
(チェイン・ルストリカの姿が分からないのも?)噂の続きが聞けませんでした。
「!海は好き?(行ったことある?)」適切な方使ってください。


そんなに急ぐものでもないのでゆっくりでいんですよ!
ボスケテの精神でいきましょう!あれ、結局急かしてる?
更新以外の記事はあまり多くないのでわざわざブックマークするほどじゃないかと思います。
SiReFaSoリンクで十分な気がしますよ。
そしてバグは失礼しました!とりあえず直しておきました!
もう一回見るのは相当しんどいと思うので、チェイントーク「ルストリカの姿が分からないのも?」をはっておきます。
ご迷惑おかけしてすみません!
そして質問の回答もぺたり

>!暑い!脱ぐ!見える?

なんて大胆な!
もはや単なる露出狂のレベルだと思います。変態!変態!
とりあえず見せつけてみましょう

>名無しさま
>2020年くらいの日付で日記を書いて注意文を先頭に持ってきているブログとかありますが、如何でしょう? 方法はわからないのですが…。

ありがとうございます!
なるほど確かに記事の日付をいじればできますね!
しかし数個の記事のためにそこまで大掛かりにするかどうかは難しいところです。
今日も提案にケチをつける!なんなのこのでべろぱ。脱ぐの?ちがった、しぬの?
すみません。でも、拍手でアンケートとか取る場合などは使わせていただきます!

>体液が酒でできているwさま
>ルストリカに酒をwそうすると俺が喜びますwさらに言うなら果実酒(琵琶とか苺とか山葡萄)とかならなお良しw

お酒を渡して上げれば喜んで飲みそうですが、お金がなかった!
メニューにも出てますが、舞台が1900年イギリス基底なので、お酒と言えばエール(≒ビール)とスコッチ系のウイスキー、ワインじゃないかと思います!
って、ワインが葡萄の果実酒か!お酒が出る場合にはワインにしますね。
ビワも苺も亜熱帯の植物なので、ヨーロッパだと育つところ少なさそうです。

>細くても太もも。つつーっと撫でながら上に、上に!もっと、もっとだ!!(興奮するサイボーグ忍者)

ドMだ!ドMが出たぞー!
しかし、ふとももに気づいてしまったのですね・・・。
触る方法が極めて限られているので、いつ気づかれるかニヤニヤしてたとかそんなことはありません。
ふとももでホイールを上に回すなよ!?回すなよ!?
いやまあ、エロい反応は残念な子なので大した反応しませんが、ホイール反応もしますというアピール作戦!

>ごめんね、お尻触りまくっちゃってごめんね
でも、わざとじゃないんだよ、メニュー開く時にその近辺クリックしてたんだよ
癖だから仕方ないよね(さわさわ


あー癖なら仕方ないですよねー。
いやいや、仕方なくないわけないじゃないですか!
癖でお尻を触るとかいつの時代のセクハラ上司ですか。
尻スキーが極まると無意識に触ってしまうレベルに・・・!?
でも今まではスカートの判定だった部分だから、確かにクリックしちゃうことも・・・ってポインタの形も変えてるのに!
尻スキー恐るべしでした。

>腋か尻どちらかを選べだなんて…

そう、人生では二者択一を迫られる瞬間が稀によくある。
さあ、選びなさい・・・腋をくすぐりたいか、尻を触りたいかを・・・!
対象が腋と尻だと雰囲気がまったくシリアスにならない!新発見だ!
好きなときに好きなシェルに変えて両方触るのが正しいのではないかと思います!

>ロスト・ユー・サムウェア楽しませてもらってます。
触り反応が可愛いくてついつい弄り回してしまいます。特に目撫で>口撫でコンボがお気に入り。
噂話とか世界観に沿った話も次はどんな話が聞けるか楽しみです。
しかし状況確認に「食べるものがない」とか書かれてると心配になってきますね。
毎回起動後に状況確認をチェックするようになりました。
せっかくなのでルストリカさんに質問を
!「好きなハーブは?」


ありがとうございます!楽しんでいただけているなら作者冥利につきるお言葉でございます!
触り反応が可愛く見えているなら良かった!
顔のパーツの反応はお褒めいただくことが多くて嬉しいです。
噂話は、トークの中で一番力を入れている部分ですので、楽しんで貰えてると嬉しいです。
特に注力してる部分なので褒められると嬉しい・・・!
食べるものがないのは生活の余裕度1ですね、ギリギリの生活。
時々ぐっと増えるのでその時はアミュレット売れたんだなーって思ってあげてください。
極稀にぐっと減ることがありますが、その時は贅沢してるんじゃない!って弄ってあげてください。
ではここらへんで質問タイムに移りましょう!ハーブトーク
ハーブトークってイーハトーブと似てますよね。全然関係なかった。

>お腹空いてる時にゃあにゃあ言うルストリカちゃんが可愛いにゃあ

空腹のあまりの気の迷いなので、忘れてあげてください!
金欠状態だとたまに訳の分からないことをのたまいますが、生暖かい目で見守ってあげてくださいにゃあ。

>碧葉様を凌駕する腋シェルの実装を楽しみにしております

えっ、シェルとか描けませんよ!
シェルは黒白ともに猫ボトルさまのフリーシェルなので作者が同じという共通点はありますが!
つまりこれは、誰かが描いてくれることを祈って、チラッてしておくべきということですね!
誰か描いてくれないかなーチラッチラッ。

>ルストリカちゃんにシュレーを山ほどプレゼントしたい(一つだけ辛子タップリのを混ぜておいて)

ロシアンシュレーなんてひどい!
きっと、1個だけなら当たらないと思って1つ食べて、2個目も大丈夫って2つ食べて、欲を出しすぎて当たるパターンになると思います。
あとシュレーはお高いお菓子というイメージなのですが、お財布は大丈夫でしょうか!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する