幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

本日のバグ修正

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・SHIORI(里々)を最新版に入れ替え
・バグ/システム修正

バグ症状:
・ユーザー誕生日のイベントが出ない場合がある
修正済みです。失礼いたしました・・・。

ちょっとバグの影響が大きかったので、SHIORIの入れ替えと含めて急遽更新です。
今回は追加トークなどはありません。

ホワイトデー、システム作りこんだので楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
びっくりしてもらえれば、作者の思惑通りです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>誤記もバグの範疇かな?
生物が光を遮ると出来るのが影、静物ですかね。
かげも陰影あってどちらがどちらの意味だったかは忘れた。


報告有り難うございます!
生き物のシルエットという意味で、生物の影なので作者の意図としては間違っていないのですが、ちょっとわかりづらいかったかもしれませんね。すみません。
次回更新で表現を改めますので、しばらくお待ちくださいませ・・・。

>うどんこさま
>こんばんは。今年もキャンディモード楽しませていただきました。
(転載不要の部分)
それでは、また。


楽しんでいただけたのなら、作者としてはしてやったりというところですね。
反射板と穴にキャッチする処理を低コストに実装する方法が突如閃いたので、組み込んでみました。
飴ちゃんに喜ぶ様子がうまく表現できていたのなら、嬉しいです。

>キャンディイベントのるーちゃん見てると、普段からもっとわがままになって甘えてくれていいのにと思ってしまう…それくらい甘えたなるーちゃんは普段以上に可愛い。

ありがとうございます。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
きっとあれです、素直になれない系なんです。普段はニヤニヤしつつ眺めてあげてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する