幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

痺れた

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個追加
  特殊モードトーク1個
  チェイントーク4個
・触り反応3個追加
  特殊モード反応3個
・質問回答2個
・リンク等修正

主に足痺れモードの追加です。
腋を触れるポーズがほとんどなかったので、腋の反応が1種類だけだったのですが、ホーリーナイトにくちづけをシェルで常時、腋に触れるようになったため3つほど反応を増やしました。
追加したチェイントークは、既存の足痺れモードのトークに足しています。
足痺れモードは日付によって出たり出なかったりするので、気長に使ってくださるとそのうち見られるかもしれません。

ところで、ゲームなんかで状態異常の麻痺ってありますよね。
体が痺れて動けない!って、つまりそういうことなのではないか・・・そりゃあ動けないわけです。
むしろ動かないように意識してると思います。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ゆきとこさま
>SSPバージョンは2.3.58です。
3月8日の更新を適用してから、るーちゃんが術式構成に失敗ばかりして更新できない状態になってしまいました。
.txtは通るのですがsatori.dll辺りで中断され、回線状態が悪いかupdates2.dau辺りがおかしいと表示されます。
他のゴーストでは問題なく更新できるため、回線状態が原因ではないのは確かです。
何処をどう対処すればいいのかよろしくお願いします…


報告ありがとうございます!
3月8日の次の更新で、satori.dllを最新のものに入れ替えています。
おそらくですが、ここから考えると、新しいsatori.dllがファイアウォール等にウイルス扱いされている可能性があります。
ファイアウォールでゴーストフォルダを例外設定してみるなどでどうでしょうか。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する