幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

4月のフィッシュ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・「エイプリルフール」イベント書き換え
・トーク5個追加
  通常トーク1個
  チェイントーク2個
  起動/終了トーク2個
・質問回答4個
・システム修正

エイプリルフールのイベントを書き換えました。
メニューから選ぶ形式のため、4/1に起動しても、選択前にネットワーク更新すれば今年の分を見られます。

また、SSP/2.3.59から、SSP本体ネットワーク更新による終了/起動を通知してくれるようになったので、対応トークを1つずつ追加しました。
2.3.60が出た時に見られるかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ゆきとこさま
>セキュリティツールがブロックしていたようです。
例外設定で無事更新ができるようになりました。
どうもありがとうございました!


なんとか更新できたようでなによりです。
よろしければまたしばらくこのゴーストにお付き合いくださいませ。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する