幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

隔週

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク4個追加
  チェイントーク4個
・触り反応7個追加
  通常反応2個
  チェイン反応5個
・システムトーク2個追加
  ネットワーク更新なし時トーク2個
・システム修正

システム修正は以下です。
・SSP/2.3.60時に開始/終了アニメーションを変更
  2.3.5x代で動かなくなったのが、動くようになっていたので追加しました。
・ネットワーク更新なし時用の処理を追加

やっと更新出来るくらいの量がたまりました。
2週間ぶりになってしまいました・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>レンさま
>自分もタマはああ見えていても砂霧の保護者、というか守護者なんだろうなぁと思ってます。
>追記:
それも、砂霧には何も教えず伝えずいつの間にか、って感じなんだろうなぁと。


読んでいただきありがとうございます。
寄生してるように見えて、実は守ってるとか面白いですね。ピンチにさっそうと現れるタマ!
きっとユーザーの数だけタマもいるのでしょう。しかしそもそも猫なのかも怪しい・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する