幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

日常usual

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  通常トーク3個
  チェイントーク7個
・バグ修正

バグ症状:
・一部チェイントークの出現がおかしい
 修正済みです。失礼いたしました。

最近あんまり日常トークを足してない気がしたので、日常トークを足しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>そろそろピンクバルーンのトークを更新してくれてもいいんですよ(ニヤニヤ)
それから、トークではなく個人的な意見ですが
右クリックメニューからゴーストを選ぶ時に表示されるサムネイル画像が無いのは少し寂しい気がするので、
他のゴーストのように専用のサムネイル画像があると更に良い感じになるのではと思います


ちょっと何のことかさっぱりですね、ピンクバルーンなんてきっとなかった。
あれを書くのはとても精神力を使うので、今はエネルギーが足りません。ユーザーのみんながオラに力を分けてくれれば・・・もしかしたら。
サムネイルですが、絵心もセンスもゼロなので、ちょっと厳しいですね・・・せっかくの提案なのにすみません。

>年齢を重ねると、月日の流れが早く感じる~のトークからのチェーンが、
別のトークのものになっています


報告ありがとうございます!
なぜか、全然別のチェイントークが発生するようになっていたので修正しました。
失礼しました。

>いなばさま
>闇に飲まれよ!
更新のネタがないとの事ですが、逆に今までこのペースで更新できていたのがすごいと(;^ω^)
個人的には月1~ふた月に1度程度の更新、もしくは生存報告などして頂ければそれだけでありがたいので!るーちゃんの更新の為に追い詰めすぎない程度でガンバってください!更新お疲れ様でした!


ま、まだ闇に飲まれるわけには・・・。
そう言っていただけるととても救われます。少しネタをインプットする時間が必要ですね。
オススメの資料などをいくつか教えていただいたりしたので、それらを読んだりしたいところです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する