幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

照れなのか怒りなのか

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  照れ怒りモード10個
・バグ修正

バグ修正:
・一部チェイントークが動かない
・散歩で季節品を季節外に拾った時の説明が分岐できていなかった
修正済みです。失礼いたしました。
両者とも致命的な動作はしません。

アンケート、続々と回答を頂いております。
1週年時、2週年時にも行っているのですが、毎年変わる部分と、変わらない部分があります。
そしてずっと人気が高いのが照れ怒りモードです。
このモードが人気なのは作者の予想外の部分で、ボリューム的にも少ないこともあり、毎年驚いています。
また、6/24まではアンケートの結果を見ながら更新内容を決めていく予定です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>沙希さま
>各種クイックしても、反応有りません、トークも反応なしです。

まずは、左側カラムの「バグかなと思ったら」をご覧ください。(スマホ向け表示ではカラム自体が表示されません)
1.動作に必要なdllがウイルス扱いされている
 全て動作に必須のため、これが隔離されるとまともに動きません。
2.ファイルの読み込み失敗
 ごく稀に、一部ファイルを読み込めない場合があります。その場合、リロードすることで直ることがあります。
3.SSPのバージョンが古い
 SSPのバージョンが古い場合はそれにあった処理を行うようにしていますが、更新を繰り返している関係上、更新のたびに全てを動作確認することは出来ず、特定バージョンでのみ発生するバグなどあるかもしれません。
4.初回起動時である
 初回起動時、最初のイベントが終わるまではマウス反応を弾くようにしています。それによるものかもしれません。
バグを確定するために、確認項目が非常に多いため、これでも直らない場合は、「バグかなと思ったら」のバグ報告手順に従い、再度報告をお願いいたします。

>お疲れ様です。 アンケート答えてみました。
回答画面でA3の表示がおかしかったです。変数がそのまま表示されてる感じでした。
この前巻き貝の化石を拾って、散歩でまだ拾っていない物があと1つになりました。全部集まったらその後の散歩はメニューを開きまくることなくまったり過ごすだろうなと思います。


回答ありがとうございます。
受け取り側ではおかしな回答はなかったので、原因は不明でした・・・すみません。
送信(1,2,3,4,有,不使用,有,不使用,5,6,7)というような表示であれば正しい表示です。
Q3をクリックすることで、それが何の数字であるかの説明が出ます。
コンプリートの道は非常に遠いので、まったり過ごすのがオススメです。特にラスト1は確率的にも心情的にもなかなか出ません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する