幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

お後がよろしい

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク6個追加
  ゴースト・トーク6個
・切り替え反応4個追加
  「はいからまるち」

切り替え反応と、ゴースト・トークを追加しました。
はいからまるち」さんに追加しました。
珍しい落語ゴーストです・・・が、一癖も二癖もあります。
サゲなどは全てオリジナルで、謎解きをしたりするのですが、脅威の下ネタ率。
シュールな笑いを提供してくれること請け合いです。
ついでに、作者のゆでめんさまのブログでは、5/31現在、色々なまるちさんのイラストとネタが見られます。

インストール済みの場合に限り、ゴースト・トークONなら「はいからまるち」さんに関するトークをすることがあります。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>こっちから構わずとも、ただ立たせてるだけで色んなトークをしてくれるるーちゃんは素敵です。トークが豊富だとなんというか、それだけですごいお得な感じがします。
ほったらかし過ぎるとたまにあくびしたりするとこも可愛いです。


ありがとうございます。
気に入ってくださったなら、作者としてはとても嬉しいです。
トークはかなり数を書いているので、楽しんでいただければ幸いです。05/31段階で約1800個(チェイントーク等含む)あります。
また、チェイントークなどが忘れたころに新しいものが出るよう、大雑把に調整してもいます。
あくびのアニメーションに関しては、だいぶシェル側の処理をごちゃごちゃやった部分なので、可愛く見えているようで良かったです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する