幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

中身をごちゃごちゃ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個追加
  通常反応10個
・バグ/システム修正

バグ症状:
・猫耳と猫尻尾の触り反応が出ない
修正済みです。失礼いたしました。

システム修正は以下です。
・里々入れ替えに伴い、内部処理を大幅変更
  手元のテストでは発見出来ませんでしたが、もしかしたら、バグがあるかもしれません。

無駄に大規模な修正になってしまいました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>転載不要の方
報告ありがとうございます!
先日の更新で、SHIORIを最新にしたのですが、それによる影響のようです。
修正して、見られることを確認して更新しました。失礼いたしました。

>睡眠時間を削ってるなんて、流石に体に悪いのでは…?そんなに無理して大丈夫なんですか?

お気遣い痛み入ります。休みの日はゆっくり眠れますので大丈夫です。
ただ、ゴーストの誕生日一ヶ月前なので、全力で祝いたいと思った次第です。
去年くらいに頑張りたいところですが、バテてしまったら諦めてまったり更新に切り替えようと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する