幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

寝るまでが当日

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・質問回答9個
・切り替え反応1個
  「はいからまるち」
・システム修正

システム修正は以下です。
・SHIORI入れ替え
・上記による全体的な処理修正

また、これによって入力可能文字が増えました。
今まで、処理コストの軽減のために色々やっていて、名前や質問などに演算子(+や-など)に値する文字は入力出来ませんでした。
今回のSHIORI入れ替えによって、それらの処理が不要になったため、使えるように変更しました。

切り替え反応は、「はいからまるち」さんから1つ切り替えをもらっていたので対応しました。
そしてこちらからの切り替えに対応してくださったので、相互に専用トークが発生します。
こちらからの切り替えを行ったときのまるちさんの返答がひどい(いい意味で)ので、ぜひ試してみてください。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015-06-07(Sun)21:08 [編集]