幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

他愛ない日常こそ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク11個追加
  通常トーク6個
  チェイントーク5個

主に日々の生活に関する他愛ない雑談を追加しました。
10個のつもりが筆が乗って11個になりました。やった。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>アンケートに答えていてほろ酔いモードに応援モードと聞いたことがないモードだらけで自分はルストリカー*失格だと思いました……

バルーンの色が変わるアレがデレモードなんですか??


*ルストリカー(ルストリカを愛でる人の総称)


すみません、1日だけ公開したモードとかも含まれていますので、見慣れないのも当たり前かと思います。
それは特殊な条件付きの触り反応ですね。
触り反応のバルーンの色が常に変わるのが、デレモードです。トークも入れ替わります。
またいずれ、クリスマスとかに解放したりするかもしれません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する