幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

不機嫌さ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個追加
  不機嫌モード10個

通常解放されてはいるものの、レアモードのため、触り反応もかなり少ないのです。
なかなか見る機会がないモードですが、時々は追加しようと思います。

----
ゆでめんさまが、イラストを描いてくださいました。
ブログ

ありがとうございます!

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>最近更新すごいですね。 (転載不要部分転載されてますよ)

大変失礼しました!
消去しそこねていたみたいです・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する