幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

途切れた

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個追加
  通常10個
・バグ修正

バグ症状は以下です。
・チェイントークとチェイン反応が同時に出現する場合、おかしなメッセージが出る
・コメント送信でサンプル表示時、改行タグが反映されない
修正済みです。失礼いたしました。
両方とも、以前の内部の大きな改修で発生したバグだと思います。

手の反応の追加を行いました。
手に限らず、一部の部位は集中的に触ると反応が変化することがあります。
手はそのうちの1つで、変化するマウス反応の方法と、反応を増やしました。
例えば手つつきでメニュー表示ですが、集中的に手を触ってからだとセリフが変化します。
この変化は一定時間、該当する部位を触らないか、ゴーストを終了すると解除されます。

----
結局、連続更新は18日で途切れました。1時くらいなら強引に誤魔化しましたが、さすがに朝まで来てしまうとそれもつらいですね。
ルストリカの誕生日までは、連続更新自体は続けるつもりではいます。
去年は通常ペースで更新しつつ、頃合いを見て一度にたくさん追加した(トーク46触り118=今回の連続更新で換算すると16日分)のですが、そこまで頑張れる気がしないので、今年は頻度を重視しています。
公開日兼誕生日くらいは、盛大に祝いたいとは思うものの、なかなか時間的にも体力的にも厳しいですね。
大体トーク10個の追加に3~4時間程度の作業時間がかかっています。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>AZUさま

報告ありがとうございます!
根本のシステムに問題があるとわかったので、今回の更新で修正しました。
大変失礼いたしました・・・。

>…恥ずかしながら、今更になって不機嫌モードがどういうモードなのか知らないことに気付きました。セクハラして怒らせてしまった時は違うんですよね?

はい、違うものです。セクハラして怒るのは照れ怒りモードです。
不機嫌モードは、度が過ぎたいじめ方をすると泣いたりするモードで、ごく稀にチェイントークやチェイン反応から発生することがあります。
発生する場合は警告メッセージが選択肢につくのでわかりやすいと思いますが、その発生自体が非常にレアです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する