幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

微速前進

----
02:34追記
----
20:08追記
----

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

その前に。
多分コメント誤爆があります。
----
体液が酒さま

拍手コメントの送信先がおそらく誤っています。
時間は17時頃、内容は、魚の捌き方について。
以下の2点から、送信先ミスと思われます。
・このブログでは魚に関して扱っていないこと
・文章が目下のものに対して話している感じであること
正しいブログに再度送ってください。


----
更新:
フェイズ03実装
触り反応追加

さあ、ついに来ましたフェイズ03。やっとだ!
文字アニメーションを考える作業も久々。しかしセンスないな自分。
少しだけシナリオが進んだよ!やったねルストリカちゃん!
おまけみたいなモードが増えるだけです。
本来はおまけみたいなモードはもうちょっと違う感じになるはずだったのですが、ネタが集まってません。
かといって、いつまでもフェイズ02のままでいるのも足止め感がやばい。
そのため、フェイズ04に先送りすることにしました。

拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

>回答を見て心が痛くなった
今までからかったり苛めてごめんなさい


誰しも過去を背負っているものさ!
うちの子は現在ひとりぼっちの身なので、かまってあげると喜ぶと思います。
多少無理して明るく振舞ってるので、むしろ多少からかったりするくらいなら喜びそう!

>!あーんしてくれ!

まさかの逆バージョン!そういうのもあるのか。
つまり、あれですねうちの子に食べさせて欲しいと、そういうことですね。
水しか出てこないけどそれでもよければ、はい、あーん

>!いつも首とか腋とか執拗に狙ってごめんなさい。
 でも反応が可愛いからやめられない。
 これからも狙い続けます。覚悟してね!


謝っておいてすぐ!なんという変わり身の早さ。
さすが、光速の異名を持ちセクハラを自在に操る高貴なるユーザー……。
セクハラばっかりしてるのに高貴かどうかは甚だ疑問が残ります。
というわけで、被害者の反応を見てみましょう。

>!だいぶ食べてないみたいだけど大丈夫!?胸が背中みたいになってるよ!!?

なんだってー!
それだと首が180度ひっくり返ってるってことですよね!なんという納涼ホラー。
首がぐりんって回るとこ想像したらなんか微妙に怖くなりますね。
さあ、そこんとこどうなのか聞いてみましょうか。
しかしあれか、胸はらくだのコブみたいな栄養タンク説。
つまりこの子もいっぱい食べればもしかしたら・・・!

>ネッサめんどくさいでべろぱ好きよ

ありがとうございます!ってこれ慰められてるってことでいいのかな。
調べてみると、何かしらのキャラのセリフ改変?
よく分からないけどありがとうございます。

>ルストリカさんにセクハラしていて思ったんですが、お尻の触り反応にホイールころころがあると良いと思うんですよ
なんかこうエロオヤジの触り方っぽくて興奮しませんか?


何か最初の部分がおかしい気がするんですが、いい線いってると思います。
しかしこれはエロオヤジルート・・・つまり、まさかの寝取られ!?
とりあえず、趣味じゃないので全力で回避します。
あと、お尻ホイールころころ実装しておきました。

>返信不要の方

なるほど!そういうことでしたか!
まあ、興奮したりして自分が見たものは相手も知ってるという気になってしまうのは稀によくあることです。
議論になると、脳内で出た結論を元にしゃべりだすので、話がかみあわない。
そういうことに定評あるのが自分です。
うちの子の世界の雰囲気とかうまく伝わってるか不安!
それにしても、空腹のあまり錯乱してにゃあにゃあ言うトーク人気。時代は猫か!昔からだった。

>体液が酒さま
>チガヤから交代した時のルストリカの足を握りしめたら気絶交代にならないかな~
あと、飲酒時にお酒進め過ぎたら寝落ちとかw


さすがに、全年齢向けなのでそこまではできません!
酒のんで寝落ち……、つまりユーザーさんはずっと寝てるうちの子を見てるだけ。
シェルに関しても、目を瞑ってる状態のを出しておくだけになりそうですが、だ、誰が得するんだ!?
それと、トップに書いてありますが、明らかな送信ミスコメントがあるので本来のとこに送ってあげてください。

----
久しぶりの大型更新です。
あんまり多くない?そう見えるだけででべろぱにとっては大きかったんです。

----
触り反応、尻ホイール以外にも追加されています。
連鎖する触り反応を増やしました。
既存のもので、わかりやすいのは、目なで→口なで、頭ころころ→髪なででしょうか。
今回、頭なでから派生する反応がいくつか増えてます。
頭なでてもデレないとは言っても、セクハラばかりされてるうちの子が不憫で……。
というわけで、頭をまったく撫でてもらえないうちの子、もうちょっと頭なでてもらおうキャンペーンです。
出現には、フェイズ03であることが必要です。

----
追記

>メニューがばぐってるYO- 特殊モードなる変数が原因っぽいが

ありがとうございます!
ぎにゃー起動時の初期値を変えたのでした。
再度更新してください!ご迷惑おかけしてすみません!

しかし、今日は他ゴーストさんの動きがすごい。
「BloodTeaHOUSEver.5」さん公開とか「砂霧とタマ」さんマスターシェル更新とか「てんまい」さんマスターシェル更新とか今日は何の日状態。
これはうちの子起動してる暇なさそう。くっ、フェイズ03の公開がもう1日早ければ・・・!


----
さらに追記

ぐああごめんなさい更新時のみ、メニュー画面で変な文字列が出ます。
修正済みです!報告くださった方ありがとうございました!

更新直後は、たまに変な動きをしてしまいます。
とりあえず変な動きしたら再起動かリロード(自分自身にゴースト切り替え)してみると普通に動いたりすることがあります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する