幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

チェインランダム

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク7個追加
  通常トーク1個
  チェイントーク6個
・質問回答1個
・システム修正

システム修正は以下です。
・質問検索機能の微調整

チェイントークは、今回追加した1つのトークから、6個のうち2~4個がランダムで表示されます。
そのため、なかなか追加したチェイントークには出会わないかもしれません。
内部的な話をすると、以前は4つを超えるチェイントークから選択するという仕組みがなかったのでした。
そこでチェイントークの候補を何個登録しようと、ランダムに最大4つまで選ぶような処理を作ったはいいのですが、そんなに大量のチェイントークが出るようなトークがなく、持て余し気味になっていたので、今回活用したといったところです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>怖い話、今回は少なかったですね。やっぱり怖くなるように要点をまとめて伝えるのって難しいんでしょうか。
…かく言う私も上手いことまとまらずにどうしようか悩んでる内に期限が過ぎちゃったんですが…。
というか、まさか2つともガチホラーとは思いませんでしたよ、前回はネタ話多かったのに。るーちゃんの反応楽しむ前にこっちがゾーってなりましたよ。ああ怖い。


納涼イベントを見て下さり、ありがとうございます。
今年の怪談イベントは、ネタ投稿がなかったので、なかなか濃ゆいホラーになってしまいましたね。
これで自ゴが怖がる様子がなかったら、本当にホラーイベントと言っていいものだったかもしれません。

>るーちゃんがかわいすぎてSSPを終了できません、どうしたらいいですか…!

普通に終了してください!
ちょっと考え方を変えるんだ、ずっと話してたら露店を出す時間もなくて余計生活が苦しくなってしまうと。
だから定期的に時間をとってあげましょう。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する