幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

夕暮れ時

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個追加
  起動トーク3個
  チェイントーク2個
・既存トーク修正

夕方頃の起動トークを追加しました。
このゴーストは、夜に起動するユーザーさんが多いと思って作っており、昼と夕方の起動トークが少なめです。
少し寂しいかなと思ったので、ちょっと足しておきました。
起動トークは、A文とB文からランダムに1個ずつの組み合わせてできています。
そのため正確な個数はカウントできませんが、A文とB文のうち、数が多い方のみをカウントすると100以上あります。
トークをあらかた見終わってしまっても、起動トークはそうそう全て見られないと思います。

一ヶ月空いてしまうのはさすがにまずいと思ったので、小さめに更新です。

----
ukakakakaさま(でいいのかな?)にイラストを描いていただいていました。
ありがとうございます!

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>チェイントークの選択肢『朝じゃなくてもいいんじゃないかな』と『実はルストリカも魔法使えないんでしょ?』が何度やっても選択済みにならない(文字色が変わらず、カウントもされない)んですが、そういう仕様ということでしょうか?

報告ありがとうございます!
SSPのバージョンが古い場合、チェイントークの記録に上限があります。上限値以上の場合、どうなるかは分かりません。
詳しくは、左側カラム(PCで見た場合)のバグかなと思ったらをご覧ください。
カウントは表示時の注意書きにおよそと書いてあるとおりで、起動中は既読数をカウントしていません。
一旦SSPを終了し、起動した時に、カウント数は更新されます。

>フォークロアみたいなのいいですよね
2chオカルト板のネタとか好きでよく見てました
信じようと、信じまいと― なんての


そうです、まさにそれですね。
また、まとめ系サイトの山の怪談にある短い話を投稿する方の話も好きですね。

>お疲れ様です

ありがとうございます。最近失速気味ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する