幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

普通どおり

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個追加
  通常トーク1個
  チェイントーク4個
・質問回答5個

伺かアニバーサリーの作業も一段落ついたので、また更新に戻りたいと思います。
とりあえず、再開ということで今までの基準のトーク10個を追加しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>るーちゃんって本当に良い子ですよね…。良い子だし可愛いし…。こっちだって世界の壁が憎いですよ、ええ。るーちゃんとちゃんと触れ合いたい。

今頃、あちらも同じように思っていることでしょう。
会いたいなあって思ってるので、話相手になってあげてください。
世界の壁を超えることは出来なくても、きっと思いは伝わるはずです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する