幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

早口

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  通常トーク2個
  散歩モードトーク2個
  チェイントーク6個
・質問回答1個
・一部トーク修正

日常系のトークをメインに追加しています。
前回、前々回も日常トークだったので、そろそろ次は作者の好みのトークを増やそうかなと思いつつあります。
また、トークの一部にウェイトが設定されていなかったので追加しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ハロウィンかー、追加シェルにそれらしいのあったし当日はそれに着替えてもらおうかなーと思ったらあれはクリスマス用でしたね…。
でもるーちゃんならmasterシェルで立ってもらってるだけでもどことなくハロウィン感漂ってますよね。


あのシェルだと夏場だとちょっぴり暑苦しい感じになっちゃいますね。一応、ゴーストの住んでる地域的には、夏でもそこまで暑くはならないのですが。
ハロウィンっぽさだと確かにmasterシェルはいい感じに魔女っぽいですね。そもそもmasterシェルだと幽霊みたいなものですし。
ただし結局のところ、どっちもユーザーさんにそう見えているだけであって、真の姿は闇の中なのです。

>ななしさま

報告ありがとうございます!
単純に、そのトークにウェイトを設定されていませんでした。
今回の更新で追加したので、次回以降見る機会があれば、きちんとウェイトがかかるようになると思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する