幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

くすぐり

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加3個
・システム修正

ちょっと検索してみたのですが、くすぐりフェチな性癖も存在するみたいですね。
面白そうだったので、今回は特殊なくすぐり反応を3個増やしました。
腋(master、holyシェル限定)と脇腹(maidシェル限定)をくすぐり続けると、たまに出ます。
システム修正は、この処理の追加を行いました。

----
ついでに、マニアックスと題して、難解な設定をクイズにしてみました。
色々設定が多く、もはや誰もついてこれないんじゃないかと想ったので、ジョークとして作りました。
よければ再確認がてらどうぞ。23問くらいの4択クイズから、ランダムに10問が出題されます。
60点取れたら相当だと思います。初見で取れたら自慢してください。
ロスト・ユー・サムウェアのクイズ

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する