幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

噂話の最後に

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  通常トーク5個
  チェイントーク5個
・既存トーク調整

トークの追加は、妖精関係のトークと、その解説、それと噂話で出現するチェイントークの追加です。
噂話は30個聴き終えても、それを条件としたチェイントークが複数追加されます。
ゲーム的に言えば、やりこみ要素に相当するような、もうちょっと見たいなという方向けです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>クイズやってみました。80点でした 一発で満点を狙ったのですが、ルストリカ大好き人間としてはまだまだですね…
>80点しか取れませんでした。 100点取れるまで頑張ります。
>Tsukaimaさま
>初見60でした、まだまだだ…

クイズを遊んでくださってありがとうございます。
60点以上取れる時点でだいぶすごいと思います。
しかし初めてやって80点とか何事ってなりました。
全てランダムトークや質問あたりから聞ける部分ですが、かなり細かい部分なので・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する