幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

小バグ修正

眠れなくなってしまいました。
何年も愛用してきたゴースト。
それを、自分が公開する立場となれば、緊張と興奮が青天井。

本当は、土曜のゴールデンタイムに出して高校デビューならぬ伺かデビューをしたかったのだけど、
ネットワーク更新周りで色々手間取って、公開が深夜2時という結果に。

それでも7拍手もいただけて嬉しい限りです。
これ単純に考えて7人のPCでうちの子が動いてるってことでいいんだよね!
うん、なんだかとても感慨深いものが。

----
眠れなさ過ぎて辞書を見返していたら、ちっちゃいバグがあったので修正

症例:
シェルチェンジ時のトークで分裂する

まさかのチガヤさん状態。
同じシェルを選んでも、シェルチェンジイベントが出るとは思わなんだ。
起こらないイベントのつもりで適当に書いてテストしてませんでした。

----
チガヤさんといえばもう色々影響されて色々リスペクトしてます。
きっとチガヤさんスキーならその度合いが見て取れることでしょう。
ちなみにポルターガイストも同じくらい好きです。
ツッコミ不在なのであんまりリスペクトできてないけど。

というかシェルがこんなに可愛いのに、うちの子あんまり可愛くならないんだけど!
これは不具合じゃないでしょうか。
チガヤさんとシェリルさんはよくトーク見ると、言葉が生きてるんですよね。
同じこと話すとしても、きっとこんな生き生きとしたトークになりません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する