幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

応援時触り反応追加

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応57個追加
  応援モード57個
・バグ修正
・システム修正

バグ修正は以下です。
・特殊フォントが適用されないことがある
・タイマーモード終了時に残るように言うと、喋り間隔がおかしくなる
修正済みです。失礼いたしました。

システム修正は、応援モード専用の触り反応に関する部分、及びメニューのモード以降画面をちょっと文言修正しました。

----
前回のフェイズ実装時に通知するのをすっかり忘れていましたが、「タイマーモード」はユーザーさんの要望から生まれたモードだったりします。
→モード構想当時の記事
なんと1年半も実装までかかってしまいました・・・。
本来、フェイズ05はもうちょっと違う形であったのですが、少しシナリオを変更して取り入れてみました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ルストリカちゃんフェイズ3→4にしようとして、シナリオから次のフェイズへを押すと、「簡単な図くらいなら送れるかも。」という所で反応が無くなってしまいます。ゴースト右クリックで終了はできます。何か心あたりありませんでしょうか。
>あ。SSPバージョン忘れました…2.3.70です。

報告ありがとうございます!
うーん、もしかしたら情報バルーンがどこかに消えているのかもしれません。
そのタイミングでは、選択肢の決定を待っているはずなのです。
Ctrl + Sift + F12でシェルを初期位置に戻し、Ctrl + Sift + F10でバルーンも初期位置に戻してみてください。
原因が究明できずすみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する