幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

話の種

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  通常トーク6個
  チェイントーク4個
・季節イベント差し替え
  「ユーザ誕生日」(2016年)
・ツールチップの文言修正
・システム修正

システム修正は以下です。
・フェイズ05以降の話題指定トークを、20分おきに選択出来るようにした

前々回から、各種話題を増やし、全話題がトーク数10以上になったので、時間経過で選択肢に出るようにしました。
ユーザ誕生日は、年によって内容が変化します。今年まだ誕生日が来ていない方も、今年用のイベントは見られます。

----
左側カラム(PC表示時)に、今年のクリスマスのおまけ(フェイズ04以降限定)の投票を設置しました。
投票期間は12/19までです。最も多いものが、今年のクリスマスのおまけモードになります。
応援モードはフェイズ05で本実装したため、なしです。

----
Tylwingさまのアクリルストラップが出荷され購入可能になりました、と書こうと思っていたのですが、ルストリカは売り切れてしまいました。
上記のページの上部メニューの「ブログ」から通販ページへ移動出来ます。
「入荷お知らせメールを受け取る」に登録した人数を元に再発注をかけているそうなので、登録しないと発注がされないので購入が厳しくなります。
また、再発注には1ヶ月単位でかかること、通販ページの仕様で在庫数以上に注文を受け付けてしまう不具合があることなどから、手元に届くのはかなり遅くなる可能性があります。
利益ゼロどころか赤字の可能性もありますので、厚かましいことですが、購入時はイラスト感想などを送るなど作者さまへの支援をお願いします。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>起動時に「'式が計算不能です。」というエラーメッセージが出ました。
リロードしても再起動しても再現しないので特定のトークで起こるものかもしれません。


報告ありがとうございます!
すみませんが、現在再現出来ずの状態なので、確認次第、修正します。
解決に至れず申し訳ないです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する