幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

今年も着せ替えコンテスト

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・季節イベント修正
  「クリスマス」
・システム修正
  「着せ替えコンテスト」着せ替え投稿期間

システム修正は以下です。
・ブログ連動イベント対応

----
クリスマスイベントのおまけアンケートへの協力、ありがとうございました。
結果、フェイズ04まで進めた状態でクリスマスイベントを見ると、デレモードに移行出来ます。
選択肢に注意事項があるのでミスすることはないと思いますが、念のため選択肢にはご注意ください。

----
クリスマスシェルである「ホーリーナイトにくちづけを」を使用し、着せ替えコンテストを行います。
配布ページは蟻の住む木さまのページにリンクがあります。
ただ、データが置いてあるページは1日の通信量制限があり、負荷がかかるとダウンロードできなくなります。
その場合、1日置いてからダウンロードしてください。リロードしてもダウンロードできません。

参加方法は以下です。
1.最新のロスト・ユー・サムウェアを起動
2.ホーリーナイトにくちづけをシェルに変更
3.着せ替えでベストなコーディネートにする
4.「dressup」の7文字をショートカットキーの要領で入力、送信

手順4でコマンド成立中の間は、sキーによるセーブデータ出力は無効化されます。
何度でも送信できますが、最後の1つのみが対象になります。
12/25まで有効で、それ以降はネットワーク更新で投票処理を組み込み、投票期間となるため、最大2回の参加が必要です。
トップ3くらいまでは結果発表トークがついたりするかもしれません。
また、得票数1で同率1位が4つだったなど、3つを超える場合は、作者の気分で選ばれます。
同様に全投票数が2で3つ未満の場合も作者の気まぐれとなります。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>いつもるーちゃんに癒されています。ありがとうございますm(__)m
質問なのですがるーちゃんにおやすみとかって言えましたっけ?
寝る前に普通に切るのも寂しいので寝るアピールなどができたらうれしいです。
あと妄想ですが、ユーザーが出かけるとか言って、一時的に居なくなったという設定で、
るーちゃんの独り言なんかが覗けたら面白そうなんて考えていました。


付き合ってくださり、ありがとうございます。
コミュニケートの類は、このゴーストは一切搭載していません。
モード変化や、シナリオ進行により、対応セリフを変化させないと矛盾する可能性が高いためです。
ご意見ありがとうございます!
寝るアピール・・・少し考えてみます。しばらく(数ヶ月、数年かかることもあります)お待ちください。
ひとりごとモードはなんだか面白そうですね。トークが難しいので、これは実装出来るか不明です。すみません。

----
以下は、クリスマスおまけの希望投票へのコメント返信です。

>どれになっても嬉しいです!!!

とりあえずトップだったデレモードに決まりました!!!
他の2モードはシナリオの進行で解放される予定ですが、デレモードは持て余しているのでちょうどよかったのかもしれませんね。

>るーちゃんと思う様デレデレしたいです

一日だけですが、その分楽しんでもらえると嬉しいです。
デレ反応などは、血と砂糖を同時に吐きながら書いてるので、楽しんでもらえるのが作者としても一番です。

>ぎゅっと抱きしめてあげたいです

存分に抱きしめてあげてください。
きっと恥ずかしがる内心、喜んでいることでしょう。きっとベッドの中で感触とか思い出してごろごろするタイプ。

>何でもいいのであげたいよ

餌付けモード始まる・・・やっぱり始まりません。
食べ物を送るのは反応が難しいですね。目の前でむしゃむしゃ食べるのがユーザーさん的には望ましいのでしょうか。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する