幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

モード専用トークが少ない

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個追加
  デレモード5個
・システム修正

デレモード用のトークが10個しかなかったので、急遽5個足しました。
いつもは10個で更新しているのですが、このモードは書けませんでした・・・。

----
クリスマスに起動すると、起動トーク中のみ小さなクリスマスツリーがバルーンに出ます。
イラストは池永マサモトさまにいただきました。
ありがとうございます。
表示の方法や切り抜き方は、もっとセンスある方法が存在すると思いますが、作者にはセンスというものがないのでこれで限界です。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015-12-24(Thu)10:37 [編集]