幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

着せ替えコンテスト投票期間

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・季節イベント修正
  「ボクシング・デー」
・システム修正
  「着せ替えコンテスト」着せ替え投票期間
・バグ修正

バグ症状:
・トーク時に制御文字が変換されずに表示されることがある
修正済みです。失礼いたしました。
修正はしたのですが、根本的にどこで出るかは分からず、最後のトーク出力タイミングで制御文字を見つけたらトークから取り除く処理をしています。
ちょっと中身的に気持ち悪いですが、原因が分かるまではこれで一時しのぎとします。

----
着せ替えコンテストは、投票期間に移行しました。
29日まで投票可能で、今回は3件まで投稿出来ます。
着せ替えの投稿と同じく、以下の手順で投票メニューが出ます。
1.最新のロスト・ユー・サムウェアを起動
2.ホーリーナイトにくちづけをシェルに変更
3.「dressup」の7文字をショートカットキーの要領で入力、送信

手順3でコマンド成立中の間は、sキーによるセーブデータ出力は無効化されます。
何度でも送信できますが、最後の1つのみが対象になります。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ぽんよさま
>デレモード中のふとももスリスリ反応
「んっ、は、ぁ、待って、ダメです。
 おかしくなっちゃう……。」
なんですが、二行目のトークが一行目にめり込んでます。
一行目の改行幅が短いというかなんというかふとももすりすり


報告ありがとうございます!
単純なポカミスでしたので、修正しましたが、もう見られないのでまたいずれ・・・。
しかし自分が書いたセリフですが改めてみると悶絶したくなりますね。

>イチャ甘してるはずなのに時折るーちゃんが呟く切ない感じのトークでクソッ世界の壁め!とNASAを憎みそうになります…。そしてなんとなく現在の状況を見たら余裕度が2でなんかもうるーちゃんからユーザが離れたらしんどいわ寂しいわで倒れちまわないかと心配ですわ…。
そして今回あーるでぃーさんは一体どれだけの砂糖を吐いたのかとそっちもなんか心配に…


いつか手が届くと信じていれば、もしかしたら繋がるかもしれません。
それは夢の世界か、バーチャルリアリティの世界か、それはまだ不明ですが。
作者は色々吐いたり膨れたり色が変わったりもしますが、楽しんでいただければそれで全てが報われます。
こうして感想をいただければ喜びで2倍くらいの容量に膨れるので、またしばらく砂糖を吐けます。

>今日はルストリカをとろとろにする日

あんまりとろとろにせず、ほどほどにしてくださいね!
そうでないとそのうちとろとろになりすぎて溶けてしまうかもしれませんよ。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する