幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ネットワーク自動更新

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク6個追加
  ランダムトーク3個
  チェイントーク3個
・質問回答4個
・バグ修正
・システム修正

バグ修正は以下です。
・誤字の修正
・初回起動時、SSPにユーザ誕生日情報が無い場合、誕生日の初期値がおかしい
修正済みです。

システム修正は以下です。
最初の項目の修正がかなり大掛かりです。検証はしましたが、バグが残っている可能性があります。

・ネットワーク更新に関する挙動を追加
ダブルクリックメニューの、文字メニュー「システム的な動作」、ボタンメニュー「動作設定」の、「ネットワーク更新」に追加オプションをつけました。
「ON」、「OFF」に加え、「自動実行」が増えました。
この「自動実行」は、ゴーストを起動したらまず最初にネットワーク更新を行い、その後、起動or切り替えのトークを行います。
毎回更新するのが面倒な方は、設定してみてください。

・メニューの話題傾向を細分化
メニューの「話題傾向」から「各種トーク内容のON/OFF」に、「不可思議な事」が増えています。
ランダムトークのうち、少しホラーやオカルト寄りのトークを分離し、OFFに出来るようにしました。

・質問検索機能の修正
制御用の部分まで検索にかかっていましたが、制御部分を外して文字検索するようにしました。

・「ホーリーナイトにくちづけを」シェルの着せ替え制御の微修正
内部的な処理を変更しましたが、操作する上では全く気にならないと思います。

・メニューのオンマウスのツールチップの文言を一部修正
メニューの一部選択肢の文言が無かったので追加したのと、一部不親切な部分に加筆修正しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>R_Tewiさま
>まさか見ていただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。
ルストリカさんにはいつも話し相手になってもらっています、ありがとうございます


こちらこそ、イラストをいただいてとてもありがたいです。
こうして言葉やイラストなどで形にしてもらうのは、作者にとって本当に嬉しいです。
やる気が出ました。ありがとうございます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する