幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ホーリーナイトシェル用緊急修正

01/17 11:03
更新、拍手返信追加

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・システム修正
・バグ修正

「ホーリーナイトにくちづけを」シェルに一部不具合がありました。
もし、2015/12/31~2016/01/16にインストールしていて、かつこのシェルに切り替えorこのシェルで起動した場合、再インストールを促すアナウンスが出現します。
この期間のシェルは、着せ替えコードに互換がありません。必ず再インストールを行ってください。

>これゴーストの方でいいのかな…くちづけシェル時に、首に何か付けている状態で、 顔の向きによっては首のパーツから直接ルストリカの首が出ているように見えるケースがあります。
ティペットやマフラーを着用するとわかりやすいかと。 SSP2.3.71/Win10(Build10586)


報告ありがとうございます!
上記の通り、インストール期間によっては不具合がありますので、再度インストールを行ってください。
お手数をおかけし申し訳ありません。

>修正お疲れ様です。
シェルを上書きインストールして首回りの不具合は改善したのですが
今度は再インストールの通知を毎回するようになってしまいました(´・ω・`)
//シェルもネットワーク更新できないのかしらん
//エクスプローラからやろうとしたらNoURLで撥ねられたなど
もう一件、更新なしのとき、「んー、じゃあ魔力の流し方を変えて……。」の
くだりになるとダブルクリックしたりするまで何度も繰り返されます。


報告ありがとうございます!
失礼しました、ファイルの更新日時を見るべきが、作成日時を見ていましたので、修正しました。
後者の繰り返しはすみませんが原因不明で作者環境で再現しませんでした。
何かしら不具合が起きた場合は再度ご報告ください。
また、シェルは配布場所変更の関係で、ネットワーク更新は非対応になりました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する