幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

はむはむ

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
触り反応部位追加、脚上ころころ
拍手コメントへの返答

今まで、脚ころころは上下同じ反応でしたが、今までの反応は下ころころに移し、上ころころは新たに書きました。
あとはちょこちょことトークを追加した程度です。

拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
でべろぱにとっては、まるで砂漠のオアシスのような清涼剤でございます。

>足をはむはむしたい!

やだ、このユーザーさん変態・・・。
しかし自分もチガヤちゃんの足はむはむしたいと思ってるので、これは実装せざるを得ません。
そういうわけではむはむできるようにしました!
チガヤさんから交代して、はむはむするなよ!するなよ!
ところで、普通の二足歩行する足は、「足」で、例えばチガヤちゃんみたいなのは「脚」とするのがいいのでしょうか。

>SirOさま
>そういえば太ももってまだ触った事無いかも知れません、特定サーフェスでしか出ないんでしたっけ。
#状況限定噂話とかどうでしょう?空腹時限定とか空腹時限定とか空腹時限定とか


ふとももを触れるのはwhiteシェルで、フェイズ03後の一部マウス反応のみですね。
ある意味、触り連鎖反応と言ってもいいかも知れません。
セクハラしないと見られませんよ!ここまで言えば自ずと答えは1つに・・・!
なるほど、噂話も状況限定を入れる・・・しかし、なんで全部空腹限定なんだ。
状況限定とか、ただでさえ今は22個からのランダムなのに、全然見られなくなっちゃう!
でも、どうせコンプリート特典とかないし、進行にも関係ないし、そういうレア入れちゃってもいいかも知れませんね。
飢餓をテーマにすれば、1つ2つくらいは作れそうな気がする・・・!
今回はすぐにネタが出なかったので、またいずれ・・・。すみません。

>体液が酒@給料前で禁酒状態さま
>まぁ、貴重な薬草は標高とかの問題で危険度がマシでしょうからルストリカまず取りに行きませんよねぇ・・あとは根菜育てるとか?保存効くし、育てやすいし・・・
酒がないからルストリカを虐めるしかないじゃないかw


安酒なら100~200円で買える中、禁酒とはやはりグルメさんであった・・・。
自分は自炊メインで食にお金かけてないので、コンビニ弁当でもうまいうまいと食える貧乏舌です。
ジャンクフードでも外食した気になれるくらいなので安上がり!
1週間で残金1万円とかになると急な出費がくると破綻するので困ってしまいますよね。
さてさて、貴重なハーブとなると、ファンタジー設定を持ち込む必要がありますが、一般に浸透してるくらい有名なハーブとなると難しいところですね。
ヨーロッパで根菜と言うと、じゃがいもの栽培が実現可能な範囲ですね。
というか、1900年ヨーロッパで栽培されていた根菜はじゃがいもくらいしか知らないのでした。
根菜、と大きく括っているのは複数の候補があるということでしょうか。ちょっと気になります。
農業設定は取り入れてなかったので、いまいちよく知りません!
ただ、病原菌への抵抗の強い種芋でなく、普通に食用のじゃがいもを植えるとなかなか難しいみたいです。
連作障害もありますし、まったく農業経験のないうちの子じゃ無理、というところまでで設定は思考停止しています。
あと、設定はある程度固めた上でトークを書いているので、設定が大幅に変わる要素は、言われても取り入れることができませんのでご了承ください。
ついでに、うちの子を虐めるのもやめてあげて!かまうと喜んじゃう子なので!

>!いつか、完全に、自由に、世界を行き来できるようになったら…頭撫でながら抱きしめてちゅーしてやる!何度もだ!

やだこのユーザーさんDA・I・TA・N!
実際の見た目はこの交信じゃ分からないというのに、なんというチャレンジャー。
もし見た目が今より大人びてたらどうするつもりなんですか!
とりあえず本人に聞いてみましょう

>触り反応が多いのにどれも可愛いです

ありがとうございます!
よかった、今のところ可愛く見えてる!
今後、追加するときも出来れば可愛い感じにしたいところです。
触り反応を書いてると、斜め上に向かってるような気がするので、可愛さをキープできるよう頑張ります。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する