幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

脇腹

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク2個追加
  チェイントーク2個
・触り反応8個追加
  通常反応3個
  チェイン反応5個
・システム修正
・バグ修正

主に脇腹反応の追加です。
脇腹に触れるのはmaidシェルのみです。

システム修正は以下です。
・メニューに項目追加
ダブルクリックメニュー、設定タブ(ボタンメニューの場合ここは不要)の派生通知から、触り反応箇所一覧を見られるようにしました。
・チェイン反応通知の文言を変更
より分かりやすく、文字数を減らすようにしました。
たくさんのチェイン反応が出る触り反応があるのですが、一部で情報バルーンにスクロールバーが出ていました。
スクロールバーをなるべく出なくするため、文字数を減らしつつ分かりやすさを考えた表記にしてみました。

バグは以下です。
・収集物トークが条件により出ない
修正済みです。
ダブルクリックメニューの頼みごとから、話題選択をする際、収集物トークが一部条件で出ない可能性があったので、修正しました。
散歩での収集アイテムが少ない場合に起こることがありました。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する