幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ラジオネーム

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  ランダムトーク5個
  チェイントーク3個
  タイマーモード2個
・一部トーク修正

トーク修正は古いトークにサーフェスを当てなおしたりしましたが、文章自体はほぼ変わっていません。

----
ラジオが出てくるトークがいくつかありますが、これらをフェイズ05の話題指定トークに入れるかがちょっと悩みどころです。
一応こういう話をして欲しいと頼んでいる体なので、ラジオが都合よく喋ってしまうと微妙かなあと思ってしまいます。
そのへんはご都合主義で見なかったことにしてもいいのかもしれませんが、上記が理由で話題指定できなくしています。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する