幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

不在時

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  ユーザ不在時トーク10個
・システム修正
・バグ/誤字修正

システム修正は以下です。
・相方のトーク演出文字を変更
  演出のみで特に変化はありません。
・相方メニューからユーザ不在時のトークを聞く処理の追加
・進行度の上昇を変更
  全体的に上昇量を減らしました。
  ただ、フェイズ02、03では今までより上がりやすくなり、フェイズ05以降は今までより上がりにくくなります。

バグ修正は以下です。
・一部モードでチェイントークに「、」「…」がある場合に動作しない
修正済みです。

----
フェイズ06の相方メニューから、聞けるトークを増やしました。
ある意味で思考盗聴みたいなものですね。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ぽちぽち押してたのでSS撮り忘れもあるのですがキャンディ時のチェイントーク?に記述ミスがありました。
(URL省略)


報告ありがとうございます!
修正しました。チェイン反応に一部文字があるとおかしくなっていたようです。

>(トーク省略)
ここの部分"干渉1のたびに知性は数を現象させていく。"
の"現象"は"減少"ではないでしょうか?勘違いでしたらすみません
ルストリカ可愛い!


報告ありがとうございます!
その通りですね、推敲不足でした。誤字に気付けないのはどうにかしたいものです・・・。

>るーちゃん散歩中の選択肢付トークで「服が透けて見える」を選択した場合のチェイントーク、末尾に「式が計算不能です」の一文がくっついていました。

報告ありがとうございます!
すみません、作者環境で再現していないのでしばらく修正はお待ち下さい・・・。

>masterシェルの他に、madeシェルとホーリーナイトにくちづけをシェルをインストールしています。 masterシェルで他のゴーストさんに切り替え、再びルストリカさんに戻ってくると、madeシェルでお出迎えされて驚きました。 そのまま、他のゴーストさんに切り替え、再びルストリカさんに戻ってくると、今度はホーリーナイトにくちづけをシェルになっていました。 他のゴーストさんと色々、切り替えたのですが、交代前のシェルのままの時と、そうでない時があるようです。
開始時のトークが変わるということはなかったと思います。


報告ありがとうございます!実は仕様だったりします。
ダブルクリックメニューの、「動作設定」(文字メニュー時「システム的な動作」)→「起動時シェルランダム変更」をオフにしてください。
詳しくは配布ページの追加シェルについての部分もご確認ください。

>サーフェスの表示にミスがありました。
ロスト・ユー・サムウェアの追加シェルmaidで放置していると、欠伸などの動作をした時に首が思い切り右にずれたり、顔だけが正面を向いてる時のものに切り替わったりします。
どちらに報告すればわからなかったので、一応両作者様に報告させて頂きます。


報告ありがとうございます!
すみません、作者環境で確認できませんでした。
以下の方法で解決するかもしれません。
・SSPのバージョンを最新にしてみる
・シェルを再インストールしてみる(この時、新しくフォルダを作るか聞かれますので、「いいえ」で上書きしてください)
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する