幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

追加シェル「あおいそら」

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・追加シェル「あおいそら」正式対応
・触り反応10個追加
・システム修正
・バグ修正

システム修正は以下です。
・追加シェル周りの表記などの修正
・ネットワーク更新チェックのイベントで割り込まれる可能性の低減
作者環境で現象が起きていないので暫定ですが、起動イベントが終わったら無視するようにしました。

バグ修正は以下です。
・キャンディを食べさせた時、常に初回トークになっている
・一部触り反応が複数繋がって出力されることがある
修正済みです。失礼しました。

----
こいずみ玲衣さまが追加シェル「あおいそら」を作ってくださいました!
前回の更新記事のサプライズとは追加シェルのことです。
内部的に追加シェルの対応、および専用領域である犬耳の反応を追加していました。
今回の触り反応でも、ほろ酔いモードでの犬耳触り反応を追加しました。

----
拍手コメントや、掲示板でいくつかバグ報告をいただいているのですが、全て作者環境で再現せず、直しようがないという状態になっています。
すみません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>タイマーモード(終了設定)で残り4分になり、チェインに『頭なで』『胸つつき』『手なで?』が表示されたので胸を突いてみたのですが、ノーリアクションでメニューが開いてしまいました
それでもチェイン残ってるかなともう一度チャレンジしましたが同じくノーリアクションでした


報告ありがとうございます!
すみません、作者環境では再現せず、チェイントークが発生しました。
もう少し見てみる予定ですが、現状では原因不明です・・・。
チェイン反応は、何かしらマウス反応を起こすとクリアされるので、残らない仕様になっています。

>更新お疲れ様です。キャンディジャックポットを連続でやると二度目以降表示が崩れてしまいます。SSPのバージョンは2.3.74です。

報告ありがとうございます!
2.3.74で試してみたのですが、再現出来ずでした。
障害物の初期位置が重なるなどであれば、避ける処理を入れてないので仕様です。

>更新お疲れ様です
悲しい夢を見たるーちゃんには飴ちゃんをくれてあげよう


ある意味では楽しい夢だったのかもしれません。
飴ちゃんをあげればすぐ機嫌も良くなることでしょう。

>夢かー…夢だったかあ~…ッ!日が変わる描写でん?って思ったら夢とは…。夢に嘘吐かれたわけですなるーちゃん…可哀想に…。そして余裕度が3で更に可哀想なるーちゃん…

夢でした!この夢を分析したらどんな結果になることやらって感じですね。
余裕度3ならまだそんなに辛くはないと思うのでダメージは少なかったんじゃないでしょうか。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する