幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

あちこち修正

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加5個
  起動終了トーク3個
  チェイントーク2個
・触り反応4個
・質問回答1個
・システム修正

システム修正は以下です。
・手の起動初回触り反応にシェルごとの分岐追加
・初回起動イベントの一部不要な処理削除
・一部トークのウェイト調整、サーフェス指定追加

細々したところを調整しました。
見返したらかなりウェイトが適当だったり、サーフェス指定が少なかったりするものがあったためです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ロスト・ユー・サムウェアさま
>始めましてこんにちはロスト・ユー・サムウェアDLした物です
質問ですが生活の余裕度はどのようにしたら回復しいますか?
これからも更新頑張ってください


DLありがとうございます。
生活の余裕度などは日替わりの項目のため、日が変わってから再度ゴーストを起動した時に変化します。
詳しくは、配布ページのQ&Aを参照してみてください。

>更新時に更新がなかった場合に表示されるトークで、「じゃあ魔力の流し方を変えて…」が点滅しつつ何度も表示され、徐々に次の文は出てくるのですが、それも点滅しつつ一瞬だけ表示されるというのが30秒から1分ほど続くのですが仕様ですか?

申し訳ないですが、結論から言うと、仕様です。
本来であれば、そのトークはスタッフロールのように、下から上に流れて行く表現をしています。
しかし、どうやら環境によっては、この処理を実装するための一部のさくらスクリプトがうまく動かなくなってしまうようです。
作者環境では再現不能のため、仕様とさせてください。すみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-10(Sun)03:05 [編集]